更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

あなたの性癖を貫くメイドシミュレータ!黒髪・金髪、ツインテ・ポニテ、ジト目、碧眼、低身長、高身長?全部が全部思いのママ!「カスタムオーダーメイド3D2」【KISS VJ011538】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

思いのままの美少女を作り上げて性癖ビンゴを全部埋めろ!

髪型はショートがいい、いやツインテが至高だ、いやいや、ポニテこそ正義…。

ツリ目、ジト目、ぱっちり…。

低身長が好き、お尻は大きいほうが…、胸は控えめが…。

誰しもいろんなツボとなる性癖をお持ちだと思います。

そんな欲望を全部叶えてくれる、美少女メイドシミュレーターの金字塔「カスタムオーダーメイド3D2」です。

公開日: 2020/12/01
今度のカスタムメイドは、メイドを自分好みにエディット出来るだけではなく、エンパイアクラブも自分好みの施設を配置しクラブのプロデュースをすることが可能に!クラブプロデュースはプレイヤー次第。セクシーでエッチなクラブ経営がしたい?それとも看板…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

「エンパイアクラブ」という、メイドキャバクラ?の存続を唐突に任された主人公として、屋敷のメイドと共にクラブを盛り上げていくというストーリーです。

エッチパートだけのことを考えている人はそれが8割だと思ってもらって問題ありません。

とは言え、ゲーム内要素の開放のためには一応ゲームをクリアしていかないとお楽しみ要素が増えません。

日常パートでメイドを育成&クラブの資金を稼ぐ

日常パートではメイドに仕事を担当させて資金を稼いだり、アイドルのためのトレーニングをさせたりします。

経営の危機をなんとかする!というストーリーはあるものの、破産やゲームオーバーは存在しないので、ステータスを上げたり、施設へ投資なんかを、自分のペースで適当に触っていればとりあえずは十分です。

その中でお気に入りのメイドをカスタムして作ってみたりして、なんとなくわかってくるくらいにゆるく遊べます。

初期設定メイド達でも十分かわいいと思うので、育てているうちに愛着が湧いて、新たな性癖の扉が開くかもしれません。

アイドルパートでライブ鑑賞

メイドアイドルとして活動し、クラブの売上を建てるというストーリーがあるのでダンスパートがあります。

メイド服でダンスする姿…かわいさを振りまいて魅せてくれます。

ライブではミニゲームとしてリズムゲームが遊べる

個人的にはあまりリズムゲームを遊ばないのでそこまでの魅力は感じなかったのですが、よくある感じのリズムゲーとしてライブパートを楽しむこともできます。

いよいよ…夜伽パート

ハイ!キタ―――(゚∀゚)―――― !!メイドとのエッチパートです。

相手にしたいメイドを担当させ、場所やプレイを選択してプレイパートが始まります。

夢にまで見た性癖が爆発した貴方好みにカスタムしたメイドとのプレイです。

しかし、このサンプル画像は脱がせてしまっているのでダメですね…!!!

(後で自分のお気に入りメイドとのプレイ画像で差し替えなければ…)

でも、安心してください、衣装の脱着もちゃんとコントロールできます。そう、全てはあなたの手中にあるのです!!

MODで可能性は無限大に…!

「MOD」とは「modification」の略称後で、簡単に言えばゲームの改造データです。

あくまで非公式ではありますが、有志の作成してくれたパラメタ変更ツールや髪型、衣装、顔などのモデルを盛り込むことで遊びの幅が広がります。

とは言え、あまりやりすぎるとソフトの動作が不安定になるので、ほどほどに楽しむのが良さそうです。

導入の参考になるサイトを紹介しておきますが、あくまでも自己責任でお楽しみください。

MODを眺めているだけでもいろいろと可能性を感じられませんか…??

総評

拡張パックの名称や種類が非常にややこしくて、どれを買ったらいいのかわからなくて戸惑うひとが多いと思います。

基本ソフトの販売ページに体験版があるので、まずは遊んでみましょう。

KISS
公開日: 2018/07/20
紳士淑女が集う超高級サロン、エンパイアクラブ。そこに所属する可憐なメイド達は、訪れるお客様にダンスや会話で様々な癒しを与えていた。ある日、主人公は親戚の叔父に呼び出される。その叔父は、様々なカスタムが可能なありとあらゆる可能性を内包した新…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

お手元のPCのスペックで快適に遊べるかどうかの動作確認や、抜きゲーと使えるかどうかを確認したら、本体+アペンドパックを買うのがおすすめです。

更にはキャラ設定や衣装、ポーズなどの追加コンテンツが豊富にあり、迷ってしまいますが、一旦忘れましょう。

拡張パックや追加コンテンツを後から買い足したとしても、それほど合計額が変わらないので、無理に+アペンドで無くてもいいと思いますが、そのへんはお財布と相談してください。

とにかく、ここには書ききれないほどの魅力と実用性がありました!

発売されてからかなり時間が経っているにも関わらず、ロングセラーでアップデートや追加コンテンツが更新されているだけ、人気の商品だといえます。

次回作のニュースはいまのところありませんが、今後も期待せざる負えませんね。

作品情報

Kiss
公開日: 2020/12/01
今度のカスタムメイドは、メイドを自分好みにエディット出来るだけではなく、エンパイアクラブも自分好みの施設を配置しクラブのプロデュースをすることが可能に!クラブプロデュースはプレイヤー次第。セクシーでエッチなクラブ経営がしたい?それとも看板…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!