更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

黒髪清純ツインテメイド家政婦にザーメン性処理よろしくです「派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ありす」【早瀬ありす サムシング SAKA-02】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

こんなにかわいいメイドに一度挿入したらもう中出しは不可避

シンプルな服に鉄板の黒髪ツインテ、白ニーソがかわいいメイドさん。

王道な見かけとは裏腹なセリフが股間にキュンときます。

サムシング
公開日: 2012/10/01
メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、新人メイドありすちゃん。今回の派遣先は、美少女ゲームをつくっているという怪しげな制作会社。メイド服で真面目に仕事する彼女を、社員の男たちは舐めるように見つめ、スカートの中の撮影まで始めてしまう。ロリ顔…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

黒髪のツインテールメイドは、隠れムッチリボディ!

メイド家政婦として派遣されてきたありすちゃん。派遣先での無茶な要求に逆らえず、エロ本性を暴かれる!

アニメ声、断れない性格…メイド服の下にはムッチリ敏感ボディ!

「イヤ」とは言えないメイドさんにねちっこい性的いたずらメイド家政婦さんがザーメン処理!

1 メイド服でご奉仕中出しセックス
2 エロ水着で強制アクメ責め!
3 ボーダー水着で手コキご奉仕
4 メイドさんが仕事を忘れて濃厚セックスで

イキすぎて平常心が保てず…メイド服半脱ぎでバック突き!

かわいい派遣メイドにチ◯ポのお世話もお願い!

黒ミニスカメイド服のメイド

ハウスクリーニングで着た黒髪ツインテメイドにパンチラ、おさわりちょっかい出し。

肩もみしながら、上着をはだけさせておっぱいを出して乳首攻め、乳首舐め。

スカートまくりあげてお尻をお触り、パンツをめくってアナル見せ。

ソファーでM字開脚させて、パンツ越しに股間を愛撫、パンツに手を入れて手マンされて潮吹きでビショビショに濡らしちゃう。

勃起したおちんちんにしゃぶりつきフェラ、手コキ、タマ舐め。

「ご主人様いっぱい出ましたね…すごく濃いです♥」フェラで口内射精でフィニッシュ、手に精子出し。

「ご主人様のおちんちん、私のおまんこに欲しいです…♡」ソファーでM字開脚させておまんこ丸出しにして正常位挿入。

騎乗位で突かれまくって上のエプロンを脱ぐ。

背面騎乗位、バックでツインテを揺らしながら激しく突かれまくり。

「やだ…中は…ご主人様の赤ちゃんができちゃいます…あっご主人様…」

正常位でメイドの言うことそっちのけでたっぷり中出しフィニッシュ。

黄色い水着でディルドオナ見せ

「もっと気持ちいいことしたいです…ご主人様」

水着姿で椅子に立てたディルドに騎乗位挿入して自ら腰を上下して感じる。

挿入したまま電マで乳首を刺激され、向きを変えて挿入しなおして激しくズボズボ腰を動かす。

挿入しながら乳首を攻められてイッちゃう。

水色縞水色で手コキ抜き

「ご主人様のこと、いっぱい気持ちよくさせていただきます…♡」

トランクス越しに股間をさわさわして、勃起したおちんちんを指で弄る。

唾液をたらしながらヌルヌルちんこをシコシコ、亀頭を攻める。

手コキしながら乳首舐め。

ジュポジュポとフェラと手コキをしながら唾液を垂らす。

「イッちゃうんですか…?いっぱい見せてください」

激しくシゴイてそのまま手に射精してフィニッシュ。

白い下着と白ニーソでセックス

下着越し身体を触りまくりながら愛撫して、ブラをずらしておっぱいまるだし。

勃起したおちんちんを手コキ、フェラさせてパンツを脱がせたら69。

「私のおまんこにいっぱいちんこぶち込んで欲しいです…♥」

正常位で挿入、バック、立ちバック、背面騎乗位、騎乗位で突きまくり。

「顔にかけて下さい、いっぱい顔にザーメンかけて下さい♥」

一発目は正常位から顔射ぶっかけフィニッシュ、お掃除フェラでフィニッシュ。

二人目が正常位挿入。「ご主人様の赤ちゃんできちゃう♥」

二発目は正常位で中出しフィニッシュ。

総評

黒髪清純ツインテメイド家政婦にザーメン性処理よろしくです「派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ありす」【早瀬ありす サムシング SAKA-02】 - SAKA-002-something-haken_meido_kaseihu_san_ni_iyarasii_koto_ippai_sasemasita_alice-snapshots-001-1022x1024

派遣メイド家政婦シリーズのいつもの流れで、メイド服着衣中出し、水着手コキ、薄着中出しです。

正直、最初のチャプタにしか価値はない作品ですが、メイド服での着衣中出しである以上は十二分な価値があります。

ただ、手コキ抜きのシーンは水着といえど、セリフがソソられるのでコレもなかなか悪くはないかと。

(それこそメイド服だったら何もいうことはないのですが…)

作品情報

サムシング
公開日: 2012/10/01
メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、新人メイドありすちゃん。今回の派遣先は、美少女ゲームをつくっているという怪しげな制作会社。メイド服で真面目に仕事する彼女を、社員の男たちは舐めるように見つめ、スカートの中の撮影まで始めてしまう。ロリ顔…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!