更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

シンプルなデザイン、ロング丈、長袖、これぞ正統派メイド!

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - author-avatar-150x150

ロング丈長袖メイド服とAVらしからぬ清楚なパッケージにピンときて視聴してみました。ミニスカメイド服にニーソのコーディネートは鉄板でエッチですが、やはりメイド服はこうでないと、ですね。

公開日: 2016/09/28
心安らぐ、贅沢な尽くし―。【8:00】仕事に向かった主人が使用したカップを舐め回しスカートをたくし上げ、主人の温もりを感じ頬を紅く染めながら股間に手を這わせて自慰を楽しむ。【18…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

ロング丈メイド服でオナニー、フェラ抜き口内射精

外出したすきに、大好きなご主人様を想って、一人自慰行為にふける…。

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-1

服の上から弄るだけでは満足できずに、スカートを捲りあげてクリトリスいじり…。

「ご主人様ぁ…」

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-2

パンツも脱いで、テーブルの上で、中イキ指を始めちゃう。

「ご主人様、ご主人様…!ご主人様ぁ…あぁダメ、ご主人様、イク、イクゥ…!」

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-3

「ご主人様、お仕事お疲れさまです。」「おちんちんも、お口でキレイにしていいですか…?」

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-5

「ご主人様、もっとお口で気持ちよくなってもらいたい…」

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-6

「イキそうですか、ご主人様?いっぱい出して下さい…」

「あぁ、すっごいいっぱい出ました。嬉しい♥ご主人様の精子でいっぱい…♥」

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-7

ジュポジュポ音立て手コキフェラでちんぽをしごいて、お口に射精。

夜の甘々セックス

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-8
【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-15
【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - 24lid00038jp-17

総評

“前作より10年の時を経て『』シリーズ第4弾が登場”という10年ぶりのシリーズ新作としてリリースされた作品です。

復刻が単発の企画だったのか、復刻する予定があったのか、わかりませんがその続きはリリースされなかったようです。

やはりアダルトビデオとしての需要は露出が多いほうが高いのでしょうか…。

さらに、着衣状態でのハメがないので、それを期待している人は購入は見送ったほうがいいかと思います。

「英國給仕」というタイトルも正直微妙どころか全くそういった雰囲気は無いので、そこに期待してもいけませんw

文句ばっかり言っている感じになってしまいましたが、ロング丈メイド服のAVというのは僕の知る限りでは本当に少ないので、貴重な作品です。

オナニーシーンやフェラ抜きシーンは主観で展開されるので、感情移入しやすいのではないでしょうか。

個人的にはここだけ見れただけでも十分利用価値はありましたし、満足です。

【本格メイド】ご主人様を想うメイドは淋しくてオナニー、帰宅したらおチンポにがっつきたっぷり口内射精してもらう「英國給仕 くつろぎ 涼川絢音」[涼川絢音][ドリームチケット][LID-038] - author-avatar-150x150

ロング丈メイド服での挿入シーンや中出しもしくはぶっかけが欲しかった…。貴重な作品であるが故に惜しいです…。
それでも、これぞメイド!という衣装で、スカートを捲りあげての自慰シーンや主観フェラシーンには大満足でした。

作品情報

ドリームチケット
公開日: 2016/09/28
心安らぐ、贅沢な尽くし―。【8:00】仕事に向かった主人が使用したカップを舐め回しスカートをたくし上げ、主人の温もりを感じ頬を紅く染めながら股間に手を這わせて自慰を楽しむ。【18…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

わきまえた母性 心安らぐ、贅沢な尽くし。

【08:00AM〜仕事に向かう主人への想い〜】
仕事に向かった主人が使用したカップを舐め回しスカートをたくし上げ、主人の温もりを感じ頬を紅く染めながら股間に手を這わせて自慰を楽しむ。

【18:00PM〜いたわりの気遣い〜】
「失礼します…。」帰宅した主人にマッサージ。汗まみれの足指までオクチで綺麗に舐めとり、丁寧な愛撫と奉仕で伝える全身への淫らな口淫。

【22:00PM〜就寝前の蜜月〜】
「メイド」という殻を脱ぎ捨てて「女性」として、主人の我侭なリクエストを実現してイク、美麗給仕の愛情精飲セックス。

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!