更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【オタ女子】メイド喫茶のメガネ店員さんといちゃいちゃコスプレ着衣セックス「メガネのメイドですが、なにか? みほちゃん」[池里みほ][妄想族][BLOR-033]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

ヲタ系メガネ女子の変態コスプレセックス

地味めで大人しいヲタ系な女子にメイド服を着てもらって着衣セックスする作品です。

あくまでコスプレ作品なので、メイド的なシチュエーションはありませんが、黒髪、メガネ、ニーソにメイド服という王道的な萌コンビネーションです。

タイトルにふさわしく、メガネまでも外さないところがなかなかこだわりを感じます。

ブロッコリー/
公開日: 2014/01/13
メイドカフェでバイトする、みほちゃん。メガネが似合いすぎでちょいオタな女の子。オタ話をニコニコ顔で語るキュートさと激しく突かれながら泣きそうに悶絶イキするギャップがたまらない。。。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

メイド喫茶で働いているオタ系女子にメイド服を着てもらってセックスするシチュエーションです。

衣装は服に白ニーソ+もちろんメガネです。

パンツ越しに電マでイかされちゃう

「Mより…かも♥」「だめ…だめだめ…♥」

メイド服でセックス

正常位で挿入して、喘ぐほど感じて、メガネ顔射フィニッシュ。

ミニスカ黒メイド服に黒ニーソでオナ見せ

M字開脚してインタビューされながらパンツの上から指

「はずかしい…♥」妄想しながらパンツに手を入れてクニュクニュ指オナニーする。

「あぁ〜だめだめだめぇ♥」バイブを渡されてバイブオナニーしてイッちゃう。

椅子に縛られ弄ばれるメイド

2人の男たちからメイド服の上から胸、脚、太ももあちこち触られる。

M字開脚させられて、太ももを愛撫、胸も揉まれて好き放題に弄ばれる。

【オタ女子】メイド喫茶のメガネ店員さんといちゃいちゃコスプレ着衣セックス「メガネのメイドですが、なにか? みほちゃん」[池里みほ][妄想族][BLOR-033] - blor00033jp-6-2

ニーソだけ残して正常位中出し

あらわになった胸を愛撫され、ワンピースも脱がされてニーソだけの姿に。

正常位で挿入しなおして、激しく突かれてコンドーム中出しフィニッシュ。

総評

地味めな顔つきの感じがとてもそそります。

クラスにいる、目立たないけど顔立ちは整ってる、実は結構かわいい感じの女の子ですね。

そしてムチムチめな体型もリアリティがあってよいです。

後半は少し丈の短いスカートとフリル付き黒ニーソです。

本番は、はだけ無しの着衣正常位フィニッシュなのでいうことはないくらいよいです。

個人的にたまらないのが、脱がしたパンツが片足の太ももに引っかかったままなのです。

あまり語られませんが、これ好きな人結構いるんじゃないでしょうか。私は大好きです!

後半は、着衣でのバイブ攻め、その後は全裸(ニーソだけ)でのプレイです。

最後に関してはメガネも取ってしまうのが残念ですが、メガネを外した顔も色っぽいので少し違った楽しみ方もできるんじゃないでしょうか。

作品詳細

ブロッコリー/妄想族
公開日: 2014/01/13
メイドカフェでバイトする、みほちゃん。メガネが似合いすぎでちょいオタな女の子。オタ話をニコニコ顔で語るキュートさと激しく突かれながら泣きそうに悶絶イキするギャップがたまらない。。。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

真性オタメイド、みほちゃん!笑顔を絶やさない普段の顔と、乱れたときのギャップがすごい…

メガネのヲタメイドさんを腰が抜けるまでイカせてみた!

ダメダメ〜イッちゃう〜

「セックスってこんなにすごかったんだ…」

瞳をキラキラさせてオタトーク♡

絶倫男優とのセックス!

電マでセルフアクメ

密室で2人きりのハメ撮り体験

オモチャで責められ快楽でメロメロ!

ムチムチエロ下半身

メイド喫茶で働く真性オタメイド。みほちゃん。黒髪メガネにメイド姿が似合いすぎる。漫画、アニメが大好きで、瞳をキラキラさせながらオタトークを展開する様子がすごくキュート!いつもニコニコして明るいキャラのみほちゃんがメイド服のまま本番行為に挑戦!あまりエッチには慣れていないのか、最初はぎこちない様子だったけど、男優のねっとりキスと指技で徐々に平常心を失っていく…想像以上の快感を与えられ、放心状態になったところで勃起チンポがとどめを刺す!

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!