更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【オタ女子】コスプレ趣味の女子オタクとメガネメイドでいちゃいちゃ着衣セックス「メガネのメイドですが、なにか? 小谷ちあき」[小谷ちあき][妄想族][BLOR-004]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

地味なオタク系女子の変態コスプレセックス

地味めで大人しい眼鏡女子にメイド服を着てもらって着衣セックスする作品です。

あくまでコスプレ作品なので、メイド的なシチュエーションはありませんが、黒髪、、ニーソにメイド服という王道的な萌コンビネーションです。

タイトルにふさわしく、メガネまでも外さないところがなかなかこだわりを感じます。

ブロッコリー/
公開日: 2011/08/27
メガネが似合いすぎる素人メイドちあきちゃん。趣味のコスプレ服持参で、着たままハメまくっちゃいます。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

ミニ丈服に白ニーソという基本的な組み合わせと、後半にチアコスの衣装のセックスです。

メイド的なシチュエーションはなく、単にコスプレを楽しむという感じです。

黒メイド服と白ニーソで激しくオナ見せおまんこ潮でビショビショ

「性感帯は…耳と乳首です…」「Mなんで…攻められるのが好きです♡」

メイド服で馬乗り手コキ抜き

馬乗りになって手コキでされ、そのまま手にフィニッシュ。

メイド服で濃厚セックス

おまんこを突かれながら「あん…♡きもちぃ」激しく突いてメガネ顔射ぶっかけでフィニッシュ。

チアコスでセックス

スカートをまくりあげて正常位で挿入。騎乗位、バック。正常位で挿入しなおして、お腹へぶっかけ射精でフィニッシュ。

総評

全体的にプレイとしては普通ですが、、手コキ、フェラ、ハメと基本をすべて抑えたシーンがあって良いですね。

女優さんに関して賛否がありそうですが、個人的には結構ソソるお顔なんです。

コスチュームは黒メイド服に白ニーソ、そしてメガネでのプレイ。

「メガネのメイドですがなにか?」というタイトルだけあって終始メガネを外さないというのもいいですね!

後半にはチア衣装に着替えてのプレイです。

唐突なチア衣装ですが、かわいいのでおまけと思って見てみるのもよいです。

もちろん着衣のままなので、騎乗位のシーンとかかなり萌えますね!

作品詳細

ブロッコリー/妄想族
公開日: 2011/08/27
メガネが似合いすぎる素人メイドちあきちゃん。趣味のコスプレ服持参で、着たままハメまくっちゃいます。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

知的なのにどっか幼くてカワイイ…なんか気になる系女子代表のちあきちゃん!私物メイド服で濃密エッチ見せちゃいます!

普通っぽいけど、脱がすとすごい…そしてセックスはもっとエロかった!

メイド服で生きまくるセルフオナニー! 電マ、バイブを自ら欲しがる連続イカセ

メイド姿で着衣生ハメと一撃必殺顔射 チアガール着衣ハメ

メイド姿で騎乗手コキ&感じすぎる尻コキ

コスプレマニアでメガネっ娘ですが、なにか?

メガネが似合いすぎる、コスプレ大好きっ娘。ちあきちゃん。見た目は知的そうだけど、脱いだらかなりのエロボディ!すべすべの白い肌、上向きのまん丸美乳、そしてムチムチの美尻!隠されたその 超エロエロ一口いっぱいにチンコを頬張り、ねっとり絡み付くようにイヤらしいフェラ。そして   を露出し尻コキ。最後は手コキでイカせます。さらにメイド服のまま着衣で挿入。ガンガン突かれ、自らも腰を振って本気で悶絶。最後は顔射。持参のメイド服とチアガールのコスプレ衣装でたっぷりとイキまくったちあきちゃん。エロくてお茶目で最高です。

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!