更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【脚フェチ】ミニスカ性処理メイド達の脚に勃起!タイツを破って正常位セックスぶっかけ「メイドLEGS 3」[HRC][RGD-150]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

着衣!正常位!タイツにぶっかけフィニッシュ!

HRC
公開日: 2009/05/16
メイド服はミニが基本だ!と言う人のほとんどの人が足好きだと思います。そんなあなたにオススメな作品!ロリ系の萌え~な女の子から甘えてみたいお姉さん系メイドまであなたにあったメイドがきっと見つかる!脚を責めながら最後はメイド服は脱がさずフィニ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。
【脚フェチ】ミニスカ性処理メイド達の脚に勃起!タイツを破って正常位セックスぶっかけ「メイドLEGS 3」[HRC][RGD-150] - author-avatar-150x150

」シリーズはタイトルからすると脚フェチ向けなのかな?という印象を持ってしまいますが、むしろメイド服着衣プレイが好きな人に向いている作品だと思っています。

黒メイド服と黒タイツのメイド

タイツの股間だけ破いて正常位挿入。騎乗位、背面騎乗位、バックと体位を変えて突きまくり。

正常位で内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

「じゃあ、いつものマッサージいたしますからココに横になって下さい♡」

水色メイド服と白タイツのメイド

タイツの股間だけ破いて正常位挿入。背面側位、背面騎乗位、バック、騎乗位と体位を変えて突きまくり。

正常位で内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

「今日はどんなお仕置きですか…♡」

紺色メイド服と黒タイツのメイド

イラマチオ、正常位素股から、タイツを破いて正常位挿入。背面側位、背面騎乗位、バックで突きまくり。

正常位に変えて、内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

「おかえりなさいませ、ご主人様♡」

ピンクメイド服と白タイツのメイド

タイツの股間だけ破いて正常位挿入。バック、背面騎乗位と体位を変えて突きまくり。

正常位で内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

「エッチでもすれば、いいアイディアが浮かぶかもしれませんよ…♡」

まとめ・感想

服はちょっといかにも感があったり、デザインもイマイチ…なものが多いのですが、こちらの作品ではシンプルで可愛らしいもでしたのでGOODです。

ミニスカメイド+タイツ(またはニーソ)という典型的にエロい組み合わせではありますが、それ故王道といった感じでしょうか。

破って挿入というのもとても良くて、着衣セックスが好きな人にはわかってもらえると思うんですが、さっきまで澄ました顔でいたときと同じ服を着たままセックスをしているという背徳感がたまりませんよね。

そういった細かいところに感情を刺激する仕掛けが盛り込まれた作品のような気がします。

作品詳細

HRC
公開日: 2009/05/16
メイド服はミニが基本だ!と言う人のほとんどの人が足好きだと思います。そんなあなたにオススメな作品!ロリ系の萌え~な女の子から甘えてみたいお姉さん系メイドまであなたにあったメイドがきっと見つかる!脚を責めながら最後はメイド服は脱がさずフィニ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

HOUSEMAID LEGS

ご主人様、私の脚をお舐めなさい。

4人のメイドが好き放題に癒してくれます、脚で。

献身的なゴシックスタイルのメイド服に身を包んだ美脚少女たち。その無防備なエロ脚を思いっきり責めまくる!働き者のメイドの脚はキリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句を言わない忠誠心!オタ系脚フェチのご主人様は、その妄想を思う存分メイド脚にぶつける事が出来るのだ!

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX
すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!