更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

着衣!正常位!タイツにぶっかけフィニッシュ!

」第二弾!

前作同様、メイド服の女の子がタイツ脚で足コキからの、タイツに穴あけ挿入でぶっかけフィニッシュというマニアックな内容のAVです!

今作もシチュエーションにハマった人なら、今作もイイ抜きどころが見つかると思います!

HRC
公開日: 2009/02/18
あどけない素直でまっすぐな眼差しに、ゴシックスタイル。そんなメイドたちの、無防備なエロ脚を責め立てる!働きもののメイドの脚は、キリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句一つ言わない忠誠心!ご主人様は、脚フェチ妄想を思う…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

服、モカ色メイド服に加え、水色メイド服が登場します。

基本的には白黒メイド服が完成されていると思いますが、ポップで明るい水色も可愛らしくていいですね。

黒メイド服に白タイツのメイド

「私のフェラテクでまず一発ヌきますか?じゃあアナル攻めで新境地を開拓しませんか?…えー…じゃあまた足コキですか?」

お尻を叩きながらバックで挿入。背面騎乗位、対面座位、背面側位、バック、正常位で突きまくり。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-001

正常位でタイツ脚の内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-002

モカメイド服に黒タイツのメイド

「これで今日も遊んでいただけますか…♡」

タイツの股間だけ破って正常位で挿入。

体位を変えて対面側位、バック、背面騎乗位、バック、正常位で突きまくる。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-003

正常位でタイツ脚の太ももにぶっかけてフィニッシュ。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-004

黒メイド服に黒タイツのメイド

「じゃあ、いつものベッドルームで待ってますね…♡」

フェラ、足コキさせて勃起したおちんちんを正常位で挿入。

バック、背面騎乗位、対面側位、正常位と体位を変えて突きまくり。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-005

正常位でタイツ脚の内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-006

水色メイド服に白タイツ

「準備ができたので、お仕事しますね…♡」

正常位で挿入して、対面側位、バック、背面騎乗位、正常位と体位を変えて突きまくり。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-007
【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-008

正常位でタイツ脚の内太ももにぶっかけてフィニッシュ。

【脚フェチ】従順メイドがタイツ脚で性処理のご奉仕!正常位セックス太ももぶっかけ!「メイドLEGS 2」[HRC][RGD-134] - RGD-134-009

総評

前作同様、導入のセリフがいいですね…。想像を掻き立ててくれます。

今作も着衣正常位フィニッシュで高評価とせざる負えません。

このシリーズはどストライク過ぎて幾度もお世話になっている気がします…!

家事をやってくれる上に、都合の良い女友達のようにカジュアルなやり取りで、メイド服の着衣セックスをさせてくれるなんて最高です。

デリヘルのプレイじゃなくて、個人でセックスありの家事メイドとして女の子を雇うのが夢ですね…。

作品詳細

HRC
公開日: 2009/02/18
あどけない素直でまっすぐな眼差しに、ゴシックスタイル。そんなメイドたちの、無防備なエロ脚を責め立てる!働きもののメイドの脚は、キリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句一つ言わない忠誠心!ご主人様は、脚フェチ妄想を思う…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

ご主人様、私の脚をお舐めなさい。

献身的なゴシックスタイルのメイド服に身を包んだ美脚少女たち。その無防備なエロ脚を思いっきり責めまくる!働き者のメイドの脚はキリッと引き締まっていて美味絶品!それでいて、何をされても文句を言わない忠誠心!オタ系脚フェチのご主人様は、その妄想を思う存分メイド脚にぶつける事が出来るのだ!

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!