更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123]

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

着衣!正常位!タイツにぶっかけフィニッシュ!

のタイトルに相応しく、メイド服の女の子がタイツ脚で足コキからの、タイツに穴あけ挿入でぶっかけフィニッシュというマニアックな内容です!

タイツも脱がさずに、挿入するためだけに破くのは、パンツずらし挿入に近いものがあり、着衣の面積が多いまま、ハメるシーンが多いので高評価です。とても背徳的ですね…。

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - author-avatar-150x150

サンプル画像で全編、タイトルを裏切らないと思って購入。パッケージの感じも露出が少なく脚を強調した撮り方が着衣好きにはエロく感じます。4人で4種類のメイド服とのことなので期待と股間が膨らみます!

HRC
公開日: 2008/08/26
「ご主人さま、私の脚をお舐めなさい。」働きもののメイドたちの無防備なエロ脚はキリッ締まって美味絶品!ご主人様!オタ系脚フェチ妄想を思う存分ぶつけてください!! / メイドLEGS
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

黒メイド服と黒タイツのメイド

黒のミニ丈ワンピースに白いエプロン、デザインもシンプルな基本のメイド服です。

「お仕置きですよね…。じゃあ…タイツ脚をどうぞ…♡」

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_000

薄っすらと透ける地肌がエッチです…。

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_001

メイド服は脱がさず!タイツに穴を開けてズッポリ挿入!

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_002

ボルドーカラーのメイド服に黒タイツのメイド

渋いボルドーに純白な白タイツが映えますね!

「ご主人様は脚がお好きなんですよね。じゃあ私の脚をお召し上がりください♡」

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_003

タイツを破られオチンポ挿入!もちろんメイド服は脱がせません!

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_004

モカ色メイド服に黒いタイツのメイド

カフェっぽいモカカラーのメイド服に黒タイツの組み合わせ!

「おかえりなさいませ、ご主人様。お風呂になさいますか?お食事になさいますか?それとも脚がよろしいでしょうか?」

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_007

カフェの看板娘を犯しているみたいで興奮します!

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_008

紺色メイド服に黒タイツのメイド

黒よりはすこしポップさを感じるネイビーメイド服にフリル風装飾が可愛いエプロンと黒いタイツの組み合わせ!

「さぁ、私の脚をお舐め下さい、ご主人様…♡」

【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_005
【脚フェチ】メイド達がタイツ脚で挑発!正常位セックスぶっかけで性欲発散「メイドLEGS」[HRC][RGD-123] - RGD-123_006

総評

エッチに入る導入のセリフが「この娘は何でも受け入れてくれる」という安心感とエロい欲望を掻き立てますね。

様々なカラーのミニ丈メイド服とタイツの組み合わせで楽しませてくれます。

どの娘も一様に清楚で真面目で、しかもセックスも喜んでさせてくれるという、メイドなシチュエーションとして最高です!

作品詳細

HRC
公開日: 2008/08/26
「ご主人さま、私の脚をお舐めなさい。」働きもののメイドたちの無防備なエロ脚はキリッ締まって美味絶品!ご主人様!オタ系脚フェチ妄想を思う存分ぶつけてください!! / メイドLEGS
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

ご主人様、私の脚をお舐めなさい。

献身的なゴシックスタイルのメイド服に身を包んだ美脚少女たち。

その無防備なエロ脚を思いっきり責めまくる!働き者のメイドの脚はキリッと引き締まっていて美味絶品!

それでいて、何をされても文句を言わない忠誠心!オタ系脚フェチのご主人様は、その妄想を思う存分メイド脚にぶつける事が出来るのだ!

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!