更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

性処理もお任せ!クールな性欲旺盛メイドさんと日々セックス「メイドさんとのSEX漬けな日々」【うらやまや RJ323276】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

クールでお澄まし顔だけどヤることは大胆に!

タイトルがどストレートに気になったのでチェック。

衣装はシンプルながらもイラストは丁寧でツヤ感もいい感じですね。

おっとり系の顔つきのキャラデザも琴線に触れました。

うらやまや
公開日: 2021/04/07
エッチなメイドさんは好きですか? 忙しく家事もままならず、雇った家政婦は天然気味のメイドさんだった。 ある日を見られてしまったが、なんとメイドさんは下の世話をしてくれた。…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

住み込み家政婦を雇ったら、かわいいクールなメイドさんが。

あまりにムラムラしてオナニーしていたら、うっかり見つかってしまうが、なんと下の世話まで進んで行ってくれた…。

性処理も仕事のうちというならば、遠慮なく

メイド服で、授乳手コキ、フェラ口内射精、正常位挿入ぶっかけ、パイズリ顔射、正常位潮噴き、バック中出し。

メイド水着で洗体プレイ、バック中出し、バニーで騎乗位、バック中出し。

総評

抜き特化で内容はごく単純、ご都合主義な感じです。

全体の前半はジャケットのメイド服着衣でのプレイで、後半は水着やバニー、下着姿でのプレイです。

一通りのプレイとアングルを描いているので、お気に入りのワンシーンが見つかるんじゃないでしょうか。

クールな感情を表に出さないキャラクタで、前半は落ち着いたセリフまわしですが、後半では丁寧な言葉遣いのなかにスケベなセリフが混ざっていき、性格が変遷していきます。

その点の好みが分かれそうですが、キャラデザやイラストタッチ、プレイ内容が気に入ったのならいかがでしょう。

作品情報

うらやまや
公開日: 2021/04/07
エッチなメイドさんは好きですか? 忙しく家事もままならず、雇った家政婦は天然気味のメイドさんだった。 ある日オナニーを見られてしまったが、なんとメイドさんは下の世話をしてくれた。…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

仕事で忙しい日々…雇ったメイド(家政婦)さんはなんと下の世話までしてくれて…

性欲は治まらず…次第にセックス漬けの毎日へ…♡

バニーで…水着で…お風呂でも…淫乱メイドがエッチなお世話が止まらない♡

名前:日野紅凛(ひのあかり)

性格:大人しくあまり表情を変えないが行動で示すタイプ

趣味:料理、のんびりできる場所探し、アダルトグッズ収集

3サイズ:101(Hカップ)/60/90

経験人数:2人

好きな体位:正常位、対面座位

詳細:
・性欲が人一倍強く、毎日の自慰行為はかかせない
・会社務めだったことがあるが、度重なるセクハラや人間関係の面倒くささからすんなり辞めた
・天然なところがあるが本人は自覚していない また、他人の評価や視線を気にすることが少ない
・性に関して大らかで、セックスは食欲を食事で満たすことと同程度に考えている。ただし食べ物に好みや好き嫌いがあるのと同様に相手は選んでいる。
・性欲旺盛な割に経験人数が少ないのは、過去に相手を引かせてしまったことから自重しているため

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!