更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

オナニーがバレたメイドさんはご主人様のおちんちんに屈服しセックスしちゃう「僕だけの宅配メイド 2号 さきちゃん」【小野寺沙希 ケー・トライブ KTDS-249】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

えっちなのはとてもよいとおもいます!

シリーズもの第2作目ということでチェック。ちょっと好みが分かれる顔つきの女優さんかもしれません。

それはそれとして、パッケージの衣装の感じがかわいいので、ついつい惹かれてしまいました。

公開日: 2011/04/02 23:59
僕は宅配メイドのさきちゃんをいつも部屋に呼んでいる。家事をしているさきちゃんの姿を見ながら、妄想してるんだ。今日はなんと、さきちゃんが僕の同人誌でしてるのを発見!仕事をサボるメイドには、イヤらしいお仕置きだ!!
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

宅配メイドサービス「ほーむメイド」勤務 さきちゃん

宅配メイドさきちゃんを自宅でひとりじめ♥ずっと願っていた下半身の奉仕が現実に!!

呼んでいただいてありがとうございます、ご主人様!!今日も一生懸命頑張ります!!

ソーセージよりもご主人様のおちんちんが欲しいです…!!

「ご主人様のお汁…すごいたくさん出たよ…♥」

あぁ…ご主人様、どうかお許しください…。

ご主人様、私の顔にたくさんかけて下さい♥

「ご主人様、きれいにして差し上げます♥」

あぁぁぁぁ、いっちゃいます!!ご主人様ぁぁぁぁ!!

「ご主人様、おちんちん下さい♥」

「さきの膣内に…!ご主人様…大好きです♥」

総評

ペールブルーなメイド服がいいですね。ある程度ちゃんとした生地に見えます。

最終チャプターではほぼ着衣のまま正常位中出しで終わるのがよかったですね。やっぱりメイドモノは脱がさずしてナンボでしょう!

首元の大きなブローチとリボンにアニコスっぽさがあってかわいいです。

元ネタはわかりませんが、もしかしたらアニコス衣装なのかも…?

オナニーがバレたメイドさんはご主人様のおちんちんに屈服しセックスしちゃう「僕だけの宅配メイド 2号 さきちゃん」【小野寺沙希 ケー・トライブ KTDS-249】 - ktds-249-1

今回もオナニーのキッカケになる同人誌を特定。

オナニーがバレたメイドさんはご主人様のおちんちんに屈服しセックスしちゃう「僕だけの宅配メイド 2号 さきちゃん」【小野寺沙希 ケー・トライブ KTDS-249】 - zhoi45286
追放覚悟 THE 再録本 1 / 俺たちミスノン一家
オナニーがバレたメイドさんはご主人様のおちんちんに屈服しセックスしちゃう「僕だけの宅配メイド 2号 さきちゃん」【小野寺沙希 ケー・トライブ KTDS-249】 - zhore2984
これが私の御主人様 よせがき帳 / イージーエイト追放覚悟 THE 再録本 1 / 俺たちミスノン一家

気になるようでしたら、タイトルで検索して探してみて下さい。

ただ、古いモノなので、電子版で出ていなければ駿河屋あたりで在庫があるかどうかのレベルだとはおもいますが。

作品情報

ケー・トライブ
公開日: 2011/04/02 23:59
僕は宅配メイドのさきちゃんをいつも部屋に呼んでいる。家事をしているさきちゃんの姿を見ながら、妄想してるんだ。今日はなんと、さきちゃんが僕の同人誌でオナニーしてるのを発見!仕事をサボるメイドには、イヤらしいお仕置きだ!!
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!