更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

【精液増量】エビオス錠を飲んでみな、精液が飛ぶぞ!【体調管理】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

流石に「飛ぶ」というのは過剰表現ですが、都市伝説的に言われる「を飲むと精液がドバドバ出る」というお話。

「エビオス錠を飲むと精子がドバドバ出る」?!

発端は5ちゃんねる(旧2ちゃんねる。その時代に湧き上がった話のようです)で、それだけでも怪しげな話です。

この話題自体もはや有名な話なので、ちょっと調べてもらえればわかりますが、ざっくりと説明すると、「精液の材料となる栄養素が豊富に含まれているから」ということらしいです。

主に、亜鉛が効果を発揮するようで、亜鉛のサプリメントでも精液増量の効果があるとの説もありますね。

【精液増量】エビオス錠を飲んでみな、精液が飛ぶぞ!【体調管理】 - ebios-2

ビール酵母というだけあって、ビール(ホップ)の匂いがします。

これが苦手という方もいらっしゃるかもしれませんが、ハマれば癖になる味です。(まぁ味わうものではないんですが)

定期的に飲んでみる

この話を見つけてすぐに、騙されたと思って、2,000錠の瓶を購入。

【精液増量】エビオス錠を飲んでみな、精液が飛ぶぞ!【体調管理】 - ebios-3

まずは用法用量を守って(1回10錠 1日30錠)摂取して、翌日のハッピーおしこりタイムをしたところ…。

「ドバドバッ!!!!」

とはなりませんでしたが、なんかいつもより量が多くて濃い気がする…。

そしてその分ちょっと気持ち良さが大きかった…かも…?!

なんとなく効用を感じてからというもの、定期的に買っては飲むようになりました。

少々過剰かもしれませんが、小腹が空いたのをごまかすために、1.5倍~3倍くらいは一日で飲んでいることもあります。

初めて飲み始めてから数年は経ちますが、たしかに効果を感じています。

具体的に言うと、量と濃度または粘度が上がる感じで、「濃いめ」のが出ます。

といっても、1.1~1.3倍くらいの微々たる感じでしょうか。

それでも射精感には十分影響がある程度に変化があると感じています。

切らしてしまってしばらく飲まないとなんかちょっと物足りなさがあるくらいです。

VS 強力わかもと

【精液増量】エビオス錠を飲んでみな、精液が飛ぶぞ!【体調管理】 - ebios-4-768x1024

効能や成分が同じような商品として、「強力わかもと」というのもあります。

【精液増量】エビオス錠を飲んでみな、精液が飛ぶぞ!【体調管理】 - ebios-5-768x1024

詳細な成分表が箱の方に書いてあったかもしれませんが、もう処分してしまっていたので詳細な比較はできませんでした。

こちらも、同じような粒のサイズですが、1回9錠。エビオスより1錠少ないですが、大差ないですね。

販売価格だけみると、強力わかもとは一粒あたりのコストが高く、コスパは悪い傾向にあります。

しかし、こちらが身体に合うというひともいると思いますので、選択肢として検討してみるといいと思います。

そうはならんやろ

それなりに継続的に摂取を続けている方だとは思うのですが、いつまで経っても、少し多めに摂取しても「ドバドバ」にはなりません。

そりゃそうだわな。

最初に言い出した人が「ドバドバ」を一体どれくらいで表現しているのかはわかりませんが、少なくともの主人公のようには行きません。

「限りなく続く射精のような感覚!」が味わえるとおもったら大間違いです。

むしろ、なにか飲んだ程度でああなるんなら、食生活によってはナチュラルに「ドバドバ」でる人だっているでしょうよ。

うっかり夢精でもしたら、一発で布団がヌルヌルカピカピになっちゃいますよ。

もちろん、最初からそこまでの期待していませんでしたが。

また、科学的にも根拠がなく、そのようなことには至らない、という話もあるようです。

(それでも、濃度と粘っこさ、量も少し増えたような体感があるのは間違いないんだよな…)

射精感には腹筋も影響する

気持ちいい射精をするには、たくさん出ることが重要です。

エビオス錠で量や粘度を高める他に、腹筋を鍛えるのも良いそうです。

厳密には、PC筋というのが勃起や射精時に使われる筋肉で、EDや早漏の改善にも注目されることがあるようです。

これを直接鍛えるトレーニングもあるそうですが、自分には感覚を掴むのが難しかったので下半身トレーニングを取り入れています。

要するに、腹筋から腰回り、太ももにかけてのトレーニングをすれば同時に鍛えられるということですね。

スクワットやヒップリフトが良いでしょう。

自宅でもすぐできることですし、器具も必要ありませんので、お金もかかりません。

どうせなら体も鍛えて、健康的な肉体を維持しつつ、気持ちいいができたら最高!という算段です。

気持ちの良いオナニーライフを!

どうせ出すなら気持ちいいほうがええやろ!な!

体力と体型の維持のために、ついでにPC筋も鍛えて快感を増量するための下半身のトレーニングをして、エビオス錠で胃腸を整えつつ精液増量を、そんなスタイルで過ごすようになりました。

まぁ期待した効果がなかったとしても、食欲不振や消化不良の改善、お通じは良くなるでしょうし、まずは小さい瓶から試してみてはいかがでしょう!

ご近所のドラッグストアでもかんたんに手に入るでしょうから、ぜひ試してみてください!股間に効果がなくても胃腸にはいいはずです!

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX
すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!