更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

メイド服は抱いてなんぼっしょ!

服を抱く…?女ではなく…?認知が歪みそうですが、安心してください、性癖が歪んだだけです。

諸君、抱きたいだろう?メイド服を、抱きたいだろう!そこで「セックスドール」。

要するに人形に着せてJOYしようって寸法だ。

この手の製品は大分すると、空気人形とシリコン製人形に分かれる。

前者は安価でお手軽、後者は高価でガチ。

エアダッチ

その名の通り、空気を入れて形を持たせる、空気人形です。

どうしても見た目に難はあるものの、服を着せてしまえば案外気になりません。

服にボリュームを持たせることと、オナホの固定が目的なので、用途としては十分だと思います。

くうドールシリーズ (G Project)

KUU-DOLL[くうドール]3 参考価格 5,500円

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - a-one_kuudoll-3-1024x553

個人的にM字ポーズが性癖に刺さるので、このタイプが好みです。

パッケージもソソるイラストでいいですね。(まぁ中身の実物とはほとんど無関係ですが)

ラブボディシリーズ (A-One)

ラブボディ ヒナ 定価 5,250円

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - a-one_lovebody-1024x553

こちらもM字モデル。パッケージイラストは3DGCによるリアルテイストです。

(まぁやっぱり中身の実物とは関係無いことですけど)

ハメドルシリーズ (A-One)

はめドル育成中!!EIKA (エイカ) 定価 4,800円

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - a-one_hamedol-1024x553

ラブライブ的な感じのアニメテイストの顔がプリントされたタイプです。

透明エアダッチだと、胴体は服を着せるので見えなくなりますが、腕や脚の透明部分に萎えることもあるでしょう。

タイツを履かせたりすることで、臨場感を与えるというテクニックもありますが、手間もかかります。

顔プリントが受け入れられるかという点はありますが、腕や脚が透明ではないという点はいいかもしれません。

いろいろなキャラクタープリントのラインナップが揃っているので、気に入るものがあるかも。

2.5Dガールフレンド (タマトイズ)

2.5Dガールフレンド メーカー希望小売価格 3,800円

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - tamatoys-25girlfriend-1024x553

こちらもアニメ顔プリントタイプです。

肌色がついている点はいいかもしれませんね。

ふぇありーどーるシリーズ (A-One)

ふぇありーどーる もも 定価 52,500円

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - a-one_fairydoll-1024x553

こちらの商品はエアーではなく人型のぬいぐるみという商品です。

簡単に手が出せる価格ではないですが、このような商品もあるということで紹介します。

収納には困りますが、パンクの心配がないなどの耐久性は抜群ですね。

リアルラブドール (オリエント工業)

いわずとしれた、リアルラブドールで有名なオリエント工業です。

抱けるメイド服を作ろう!セックスドール製品ブランドのまとめ - orient-doll-1024x553

カスタム内容にもよるみたいですが、70万円〜程度のようです。もうこれは…。遊びの範疇を超えてしまいますね。

ただ、私個人としては、中身よりは外見の衣装を重視したい派なので、よほどの大金を持て余すことがあれば試してみたいと思います…。

まとめ

エアドールならオナホと衣装合わせても一万円以内で抱けるメイド人形が手に入ります!

本格的な衣装レベルとなると3万円台とちょっと勇気が必要になりますが、そこはご自身のお財布と欲望と相談してください。

(収納場所が確保できるなら)勇気を出して、ご自宅に一体一着いかがでしょう?

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!