更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

清楚アイドル声優のエッチな一面丸出しで耳とちんこが幸せなオタクくんはシコる手が止まらない「某サイトのレビューで炎上!?みんなの永遠の妹、人気No.1声優激似竹○彩○」【生田みく ムーディーズ MIAE-301】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

オタクくんのスケベ妄想の具現化がここにあり

タイトル通り、一部界隈で話題になった問題作(?)です。

アイドル声優さんは全力でオタクくんを殺しに、ガーリィな私服や担当した作品ので挑発にかかってくるので困ります。

着衣の女の子でシコる私としてはどれもこれもまずい。じつにまずい、もっとだせ。

ムーディーズ
公開日: 2018/09/08
SNSやレビューでも激似と超話題になったアノ娘が出演!!超売れっ子激似声優の一日を徹底観察しました!放尿&こっそり盗撮、AD口止めフェラ、淫語アフレコ、衣装でマネージャーの性処理も、そしてSEXまでしてるなんて!!僕らのあ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

清楚なカジュアルコーデ、フレッシュさ溢れるガーリィな水色ワンピース姿、カードキャプターさくらアニコス、セクシーなシースルーファッションの4種類で着衣プレイです。

アニメ声で卑猥な単語を耳元で囁く!!こんな淫らな姿を見せてアンアンかわいい喘ぎ声

激似と話題のアノ娘がSEXやってやるです!激似ワンピースもはだけて楽屋でSEX収録中!!

つぶらな瞳でパクっとフェラ 一直線顔射!!こんなにスグイッちゃうの週刊誌には流出させないでぇ〜

「け○お○」「俺の○がこんなに可愛いわけがない」などでお馴染みの超売れっ子声優に激似娘を発見。放尿&こっそりオナニー盗撮、AD口止めフェラ、隠語アフレコ、マネージャーの性処理も、そしてSEXまでしてるなんて!某サイトのレビューやSNSでも激似と話題になったアノ娘が出演!!

清楚なカジュアルコーデでトイレオナニー&バレて口止めフェラ、手コキ抜き

「じゃあ、さっきのことはナイショですよ…♡」

フレッシュさ溢れるワンピース姿でアフレコ着衣セックス正常位顔射フィニッシュ

「もっとたくさんオマンコ突いてください…♡」

「そんなに動いたらダメです…イッちゃうよ…♡」

カードキャプターさくらアニコスでフェラ口内射精抜き

「いっぱいでましたね♡この後も頑張りましょうね」

収録終わりのプライベートタイムに夜の勉強会ハメ顔射

「好きなトコにかけてください♡」

総評

清楚でカジュアルコーデでこっそりオナニー&口止め手コキ、フレッシュさ溢れる水色のワンピースの着衣セックス、アニコスフェラ抜き、プライベートオフっぽい雰囲気の違う服装。

オタクくんのえっちな声優さん妄想がそのまま映像になってしまったかのような作品です。

カードキャプターさくらの初期バトルコスチュームコスプレは、コスプレ姿をTwitterに公開していたことからネタとして盛り込んだのでしょう。

どうですか…、この写真が撮られた裏話としてこのビデオを見ると妄想も股間もムクムクとなっちゃいませんか…?

衣装の質は違えど、ちゃんと揃えてきているところにちゃんとしたパロディをやろうというこだわりを感じました。

せっかくなのでTwitterに上がっていた生田みくさんの画像です。

メイクの具合にもよるでしょうけど、斜め顔の感じなんかは結構そっくりな感じがしますね。

作品情報

ムーディーズ
公開日: 2018/09/08
SNSやレビューでも激似と超話題になったアノ娘が出演!!超売れっ子激似声優の一日を徹底観察しました!放尿&こっそりオナニー盗撮、AD口止めフェラ、淫語アフレコ、コスプレ衣装でマネージャーの性処理も、そしてSEXまでしてるなんて!!僕らのあ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

某サイトのレビューで炎上!?
みんなの永遠の妹、人気No.1声優激似
アニメ声で卑猥な単語を耳元で囁く!!
竹◯彩◯ GEKINI
こんな淫らな姿を見せてアンアンかわいい喘ぎ声
激似と話題のアノ娘がSEXやってやるです!
激似ワンピースもはだけて楽屋でSEX録音中!!
一直線顏射!!
つぶらな線でパクッとフェラ
どんなにスグイッちゃうの週刊誌には流出させないでぇ~

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!