更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

学園祭で使うメイド服衣装で着衣セックス、二人きりの夜の前夜祭は大盛りあがり!「ぼくのことが大好きなブラスバンド部のマドンナ・のんちゃん(ハート)休み時間におしゃべりしたり放課後いっしょに帰ったりして毎日最高の気分♪ 花門のん」【花門のん SODクリエイト SDAB-179】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

ヤりたい盛りの学生時代にこんな彼女が欲しかった

女優さんがかわいらしかったのと、パッケージにメイド服のチャプターがあったのでチェック。

実は学生時代に吹奏楽部だったのも若干シンパシーを感じて感情移入しやすいかとも思いました。

SODクリエイト
公開日: 2021/08/08
可愛過ぎる彼女、花門のんちゃんとの最高に楽しい学園生活を主観で精巧に再現!ラブラブシチュエーションの多幸感あふれる4エピソード!AV見ながら学習セックス、休憩時間に体育倉庫で即ハメ、掃除中、スマホ撮りフェラ、二人きりの教室でメイドコスセッ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

でラブラブ愛撫・フェラ・正常位、体育ジャージで跳び箱上ハメ・手コキ射精、制服でフェラ手コキ顔射、メイド服でおっぱいぶっかけフィニッシュのプレイです。

AVまねごと制服着衣セックス

「もしかして…こうゆうことして欲しいの?♡」

「ここまでするつもりじゃなかったのに…でも、キミと一緒になれて嬉しかったよ♡」

運動後の汗ばんだ身体を体育倉庫でぶつけ合う

教室でフェラ顔射ぶっかけ

「そろそろ出そうなの?じゃあ服汚れちゃうから、このハンカチの上に出してね♡」

学園祭で使うメイド服で着衣セックス

「ちんちん挿れたくなっちゃったの?フェラしてあげるから、ソレで我慢して♡」

「したくなっちゃったの?しょうがないな…じゃあゴムしようね♡」

総評

年頃の男子はもちろんヤりたくて仕方がないでしょうが、女の子だってエッチなことに興味深々のはず!(妄想

そんなお年頃カップルがちょっとしたキッカケで一線を踏み越えてしまったら、そりゃあそこらかしこでセックスしまくっちゃいますよ。

当然学校内のあちこちでセックスしちゃうに決まってるじゃないですか。

まして学園祭で使うメイド服でコスプレセックスなんてしてしまったら、当日はもうオギオギしっぱなしだろうし、向こう数週間はぜひ着衣でセックスさせて欲しいもんです。

大半の男子が抱く理想妄想、そしてごく少数の男子が実際に経験したかもしれないアレやソレ。

過ぎ去った過去には戻れませんが、あなたにもあった青春時代。

どんなに暗黒な青春時代だったとしても、卒業アルバムを引っ張り出して、片思いだったあの娘と甘酸っぱくもどスケベ満載の妄想ので塗り固めてしまえばいいじゃない。

そう、今が気持ちよければそれでいい!気持ちのいい射精に励んでいきまっしょい!

作品情報

SODクリエイト
公開日: 2021/08/08
可愛過ぎる彼女、花門のんちゃんとの最高に楽しい学園生活を主観で精巧に再現!ラブラブシチュエーションの多幸感あふれる4エピソード!AV見ながら学習セックス、休憩時間に体育倉庫で即ハメ、掃除中、スマホ撮りフェラ、二人きりの教室でメイドコスセッ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

心情ありのまま 同級生はあなた目線ラブラブ感に包まれる 一つになれて嬉しい…♡

1.のんちゃんの部屋でAV見ながら学習セックス
2.授業後の休憩時間に体育倉庫で…
3.掃除中、スマホ撮りフェラ&顔射
4.学祭準備中、二人きりの教室でメイドコスセックス

のんちゃんとの最高に楽しい学園生活♡

キミを独占したい 戸惑い…照れ…恥じらい…全て一生懸命

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!