更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

ポップカラーがかわいいメイド服で色欲全開3Pセックス「いつでも生中出しOK 密着ご奉仕メイド 星咲凛」【星咲凛 MILK MILK-039】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

4種類のメイド服で全編着衣プレイ

ジャケットのパステルカラーが可愛いお菓子系メイド服についつい惹かれてしまいました。

タイトル通り、全編フリフリがかわいいメイド服でのエッチなサービスを展開してくれます。

MILK
公開日: 2018/12/06
MILK初登場!新人女優の星咲凛ちゃんの初プロデュース作品。ご奉仕することが大好きだという凛ちゃんが女の子に縁のない可哀想なオタクたちに夢と希望を与えるために可愛いメイドさんに扮して大奮闘!!丁寧なフェラに始まり、ごっくん、ぶっかけ、最後…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

カフェ店員風メイド服で手コキフェラ口内射精、服で正常位中出し、胸元際どいゴスロリ風メイド服でトリプルフェラ抜き、パステルカラーのお菓子系メイド服で3Pという流れです。

カフェ店員風メイド服で常連客にこっそり手コキフェラ口内射精ごっくんサービス

「今日はいつものお礼に、りんがエッチなサービスしてあげる♡ナイショだよ♡」

「おちんぽミルク、りんのお口の中にいっぱい出してね♡」

ピンクのチェック柄メイドで中出し特別サービス

「今日はりんが特別なサービスしてあげる、みんなにはナイショだよ♡」

「いっぱいミルクだしてぇ♡」

ゴスロリ風黒メイド服で3連続手コキフェラ抜き

「ちんちん硬くなってる?おっきい♡」

「みんなのこと順番に気持ちよくしてあげるね♡」

パステルカラーのお菓子系メイド服で常連に特別サービス3連続中出しセックス

「今日は特別に全員エッチなことをしてあげる♡」

「エッチな音するぅ♡おちんぽミルクいっぱい出して♡」

総評

プレイはフェラ抜き、中出しセックスの2種類、メイド服は4種類とはだける程度で脱がないので着衣率も高いです。

特にかわいらしいジャケットのメイド服でのプレイではフェラで抜きは無いものの、手コキ・フェラシーンもあり、バックで1回、正常位で2回の中出しシーンがあり、とても満足できました。

ポップカラーがかわいいメイド服で色欲全開3Pセックス「いつでも生中出しOK 密着ご奉仕メイド 星咲凛」【星咲凛 MILK  MILK-039】 - 78438808_2342316095868035_31324304591290368_n
画像検索用

ジャケット写真のメイド服は、キャンディーフルーツで扱われていた「キャンディーフルーツ アジュールメイド服」と思われます。

エプロンはオプションのようなので、エプロンを付けていない状態のようですね。

王道の服もいいですが、こういったポップで優しい派手さの色合いのメイド服もいいですよね。

特有パステル調の色使いによる少女性が、かわいらしさと興奮を高めてくれます。

作品情報

MILK
公開日: 2018/12/06
MILK初登場!新人女優の星咲凛ちゃんの初プロデュース作品。ご奉仕することが大好きだという凛ちゃんが女の子に縁のない可哀想なオタクたちに夢と希望を与えるために可愛いメイドさんに扮して大奮闘!!丁寧なフェラに始まり、ごっくん、ぶっかけ、最後…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

星咲凛セルフプロデュース

超絶敏感密着びちょ濡れメイド

ご主人様専用メイドのりんたんです。どんなことでもお申し付けください♡

凛のオマンコの中にたくさんピュッピュしてください

今日は初監督作品で可愛いメイド服をたくさん着れました♡

私のオマンコを使ってご奉仕させてください

乳首はとっても敏感なんです

何回出してもいいんですよ

ご主人様のオチンポをいっぱい舐めさせて下さい

中生出しって気持ちがいいですね

メイド喫茶でこっそりフェラ&ゴックン

密着ラブラブ大興奮SEX

トリプルフェラで大量ブッカケ

全員生中出しハチャメチャ4P SEX

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!