更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

コスチュームの豊富さとフルボイス。+のじゃロリ属性

コスチューム一覧にメイド服があったのと、ちらりと映り込むメイドさんがかわいくて気になりました。

コスプレを銘打つだけあって、着衣エッチシーンが9割という感じです。

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - author-avatar-150x150

金髪ツインドリルのじゃロリ姫がコスプレって、属性がてんこ盛り過ぎる!!!

公開日: 2013/05/01
◆世間知らずなお姫様・クランが、 着替えて、脱いで、人助けっ! 疑問を持たずに、困った人を助けてあげましょう! 「こ、これを擦ればいいのか……?」 「ほ、ほとんど布が無いではないかっ!!」 「気持ちが……よいのか……?」…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

わがままじゃじゃ馬お姫様がお城を飛び出して冒険するよくあるシチュエーションのRPG。

ツインドリルでのじゃロリお姫様のクラン姫と清楚でしっかり者のお姉さんメイドのシェリーのふたりでコスチュームを着せ替えながらイベントをこなしていくゲームです。

主人公のクラン姫はいわゆる「のじゃロリ」キャラですが、300歳とかの設定ではないので「ロリババア」ではありません。

ネタバレ 回想シーン33種類

回想は33種類+ドット絵Hシーン、コスプレ立ち絵一覧です。

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043-2
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043-3
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043-4

ストーリー中頃でルート分岐4種類

学校パートの終了時に分岐選択が発生、ルートごとに回収できるイベントが異なるので、選択直前でセーブデータを複数やりくりすると効率が上がるでしょう。

そしてダブルメイド服、いいですねぇ…!(お付きは後ろに立っているだけで何もしませんが)

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043-5
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043-1

製品紹介

バトルシーンではダメージ量によって破けて、はだける演出も(まぁ個人的には無くても構いませんが…)

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043_img_main
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043_img_smp1
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043_img_smp2
のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - RJ111043_img_smp3

総評

ゲーム的には、序盤は敵が強いように感じ、難易度が高いのか…?と思いましたが、ちょっとレベルが上がれば無双できる程度にはなるので、あまり考えなくてもゲームを進行させることはできるでしょう。

ルート分岐が4種類あり、全ての回想を回収するには周回プレイが必要になるので若干面倒なところがあります。

セーブデータを複数保存できるので、ボス前や分岐前に複数のセーブデータを作り、それぞれでイベントを回収していけば効率がよくなります。

お付きのメイドのシェリーのイベントCGも少ないながらありますが、こちらのCGがもっとあったら嬉しかったですね。

メイド服成分としては少ないですが、コスプレRPGのタイトルを裏切らない豊富なコスチュームとイベント、フルボイスでコンテンツのボリューム量があるので、イラストのが好みでしたら是非。

のじゃロリ姫がコスチュームに着替えて事件を解決!フルボイスのエッチシーンでメイド服もあるよ「クラン姫のコスプレRPG」【サボテン RJ111043】 - author-avatar-150x150

シェリーさんがメインのシーンをもっと見てみたいなぁ…。

作品情報

サボテン
公開日: 2013/05/01
◆世間知らずなお姫様・クランが、 着替えて、脱いで、人助けっ! 疑問を持たずに、困った人を助けてあげましょう! 「こ、これを擦ればいいのか……?」 「ほ、ほとんど布が無いではないかっ!!」 「気持ちが……よいのか……?」…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

破けて楽しいコスプレシステム!!

どんどん破けていく!!ダメージ0% 30% 60%

コスプレがクエストの鍵!!

ドットもHする!!

素材を集めてコスプレを作成

コスプレスキルを駆使して勝利せよ!

城の外はキケンすぎた!!

シーン総数30以上!!!

イベントシーン、フルボイス!

パッケージより

RPGツクールRTPのインストールが必要です。こちらからダウンロードできます。

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!