メイド服のコスプレでボイス付き責められフェラシーン有り「コスプレ×脱出ゲーム 隠れSな幼馴染とミステリーハウスに閉じ込められたら」【サークル暇乞い RJ179585】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、、ゴスロリ、ガーリーファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

毒舌だけど憎めない、相性がよくて、かわいい幼馴染

“隠れS”とありますが、イベントでは女性優位男性ウケのシチュエーションプレイでそこまで”S”ではない感じです。

ヒロインのなずなちゃんも言葉遣いにSっ気を設定しているものの、相性のよいボケの相方みたいな感じで可愛らしいと思います。

サークル暇乞い
公開日: 2016/08/22
■ジャンル 3D脱出ゲーム ■ゲーム内容 オーソドックスな3D脱出ゲームです。難易度は中辛程度。 ヒロインとイチャイチャしつつ、密室からの脱出を目指します。 部屋にはHなアイテムも配置されており、使用することでHイベントが発生します。…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

毒舌系ヒロインと無気力主人公の織りなす脱出劇!!

ミステリーハウスの鍵を解いて脱出せよ!!

R18脱出ゲームです

オーソドックスな3D脱出ゲーム。部屋に散りばめられた謎を解き、幼馴染とくんずほぐれつの大脱出!

イベントシーンはコスプレ×責められシチュを多数収録!!

隠れSな美少女に多彩な衣装で搾られまくる!?

パッケージより

シーン紹介

幼馴染という微妙な関係から、妙に積極的ななずなちゃん…その答えはゲームをクリアすればわかります。

が、こまけぇことはいいんだよ!ポニテ美少女にあれこれ着せてHなことをしてもらう、最高じゃないか!

ゲームシステムは普通の脱出ゲーム

よくある、怪しいところをクリックするとアイテムが手に入ったり、仕掛けが動作するといったようなゲームです。

コスプレ衣装のアイテムを手に入れて使用するとHイベントシーンが始まります。

Hイベントは10種類

ネタバレですが、サムネだけ。本番シーンはゴムありの一種類ですが、フルボイスです。

メイド服でのプレイが1種類、フェラ抜きで収録。

総評

若干操作性に難があるのと、アイテム消失バグがありゲーム自体が詰んでしまうのを孕んでいて、ちょっと品質が低さが目立ちます。

しかし、一度ゲームクリアするとパスワードが表示されるので、そのパスワードで同梱されているZIPファイルを展開するとゲーム中のiイベントCG、アイコン、立ち絵の素材画像が手に入ったり、イベントシーン回想を閲覧できるようになります。

また、ネタバレ攻略メモも同梱されているので、クリアとパスワード取得はできるでしょう。

(ネタバレ:タイトルの最初の三文字をローマ字で)

メイド服でのプレイが一種類とメイド成分としてのボリュームは少ないのですが、フルボイスなのとソソるセリフでフェラ抜きというのが気に入りました。

、チア、スク水、、体操服、ナース…と他の衣装もプレイもウケと軽い言葉責めが好きならおすすめです。

イラストのタッチが好みなので、もっと色々と見てみたい作品でした。

作品情報

サークル暇乞い
公開日: 2016/08/22
■ジャンル 3D脱出ゲーム ■ゲーム内容 オーソドックスな3D脱出ゲームです。難易度は中辛程度。 ヒロインとイチャイチャしつつ、密室からの脱出を目指します。 部屋にはHなアイテムも配置されており、使用することでHイベントが発生します。…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!