尽きない性欲の等身大ロリィタ人形は精液を求め男を貪るセックス亡霊に!「悪魔的性欲に取り憑かれた呪いのいんらん人形ちゃん 松本いちか」【松本いちか ドグマ OMHD-005】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、、ゴスロリ、ガーリーファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

B級(以下)ホラー映画設定を受け入れられなくても大丈夫

基本的にはヌきどころを重視するので、ストーリーはすっ飛ばしがちなんですが、たまにはちゃんと見て、シチュエーションを追体験するつもりで見るのもなかなか乙ではあります。

が、ちょっとどうしたものかwというストーリー仕立ての作品がこれです。

ウケるひとにはウケるのか…?という感想ですが、無視しても服で十分シコれるので問題ないと思います。

ドグマ
公開日: 2021/03/19
<※これ以上の痴女ビデオはありません>人里離れた館には、「パパ…」と囁き、マン汁を垂らす呪いのいんらん(淫乱)人形がいるという。「まさかあ」と思って訪れた心霊スポット系YO○TUBERが出会ったのはあまりにもかわいいお人形いちかちゃんだっ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

廃墟に残る、造られた性欲を貪る人形が、面白半分でそこに踏み入れた男たちカラダを貪り搾精。

主人への尽きない性欲に囚われていた性欲人形は、男との出会いでその呪縛から解き放たれ…。

赤ずきんコートワンピースで寝ている男のちんぽを手コキフェラで搾精

男を見つけて無理やり痴女って逆レイプ

亡きご主人への想いで着衣オナニー

呪縛から解き放たれ、出会った男とイチャラブセックス

総評

ちょっと、どう受け止めたらいいのかよくわからない気持ちになるストーリーとシチュエーションの作品でしたが、まぁかわいい衣装の着衣セックスがあるのでヨシ!ということで。

衣装は同時期くらいにリリースされた別作品のものと同じで、「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT / 赤ずきんコートワンピース」と「BABY, THE STARS SHINE BRIGHT / Strawberry Garden」を使用しています。

やはり高価な備品でしょうから、なるべく使いまわして利益を上げようということなのかと勘ぐってしまいますが、リリースしてくれるだけありがたくシコらせてもらいましょう。

とはいえ、後半で衣装を脱いでしまうのは残念と言わざるおえません。

さんの丸顔ロリな顔つきは衣装にとてもよく映えるので、今後もかわいい衣装で着衣セックス作品を生み出してほしいものです。

作品情報

ドグマ
公開日: 2021/03/19
<※これ以上の痴女ビデオはありません>人里離れた館には、「パパ…」と囁き、マン汁を垂らす呪いのいんらん(淫乱)人形がいるという。「まさかあ」と思って訪れた心霊スポット系YO○TUBERが出会ったのはあまりにもかわいいお人形いちかちゃんだっ…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

死スマデ、挿レテ。

かわいいかわいいいちか人形は、狂った痴女お化けとなった。

羊羹にやってきたYOU○UBERが出会ったのは、男を見ると襲い掛かる呪いのいんらん人形だった!?

ちんぽを見た瞬間マン汁だらああああああり

ちんぽを狂ったように求める。これが真の痴女の姿だ…

うふふ、おちんぽたべさせてぇぇぇぇぇ

淫欲に取り憑かれた少女の末路とは?

…え、最後はいちゃらぶ?

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!