更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

ガーリーファッションの女の子にどっぴゅり濃厚精子を服射!「可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! ガーリー女子編」【あおいれな まなかかな 今井まい 皆野あい アロマ企画 ARM-723】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

かわいい女の子を白濁液で汚したい!着衣ぶっかけフェチ歓喜!

ジャケットとタイトルだけで、もうこれは見ないわけにはいかないと感じました。

そしてその期待を裏切るどころか、満足メーターは成層圏を超えました。

ずっと探し求めていたものにようやく出会えた感じです。

公開日: 2018/12/08
可愛い洋服を着ている女の子が出演する作品で、「いざSEX!」という時に全裸にされてしまう女の子…「可愛い服装なんだから全裸にしたら意味ないじゃん!」と、その場でプレーヤーのSTOPボタンを押した経験ありませんか?この作品に出演する女の子た…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

着衣フェチ的には見ただけで勃起モノの可愛いデザインの服を着た女の子と、全編、一切脱がすこと無く、スカートを捲くりあげ、パンツずらし挿入セックスという、最高のプレイとなっています。

4人の女優さんがそれぞれガーリィな洋服に身を包んでのプレイです。

フリルジャンスカ着衣パンツずらしハメセックス スカートぶっかけ

セーラーカラーのブラウスとボルドーのジャンスカ着衣パンツずらしハメセックス スカートぶっかけ

ワンピース着衣パンツずらしハメセックス スカートぶっかけ

ピンク花柄ワンピース着衣パンツずらしハメセックス スカートぶっかけ

総評

清楚でフリフリなアニメチックなデザインの洋服で着衣セックス、どう考えても至高の作品です。

女の子側が積極的で導いてくれるような演技なのも、童貞君には優しいですね…。

え?ど、ど、ど、ど、童貞ちゃうわ!!

「洋服にかけて…♡」というセリフも射精感を強めてくれます。

いずれのチャプターもプレイが単調なのは、衣装の違いがあるので個人的には問題ないですが、欲を入ればフェラ抜きや顔射ぶっかけのシーンも盛り込んで、フィニッシュのスカートぶっかけの2発はヌキどころが欲しかったところです。

衣装については、現行のサイトから特定がちょっと難しかったのですが、衣装デザインが明らかにアマベルのそれです。

(もしかしたら似たデザインの別ブランド商品かもしれませんが…)

製品のモデル写真やスタッフコーディネートは見ているだけでもシコれる(個人の感想)ので、ぜひ見てみてください。

このような作品がほそぼそとでもいいので出てくれるのは、とてもありがたいですね。

ガーリーファッションの女の子にどっぴゅり濃厚精子を服射!「可愛い洋服だから脱ぎません 着衣のままパンティずらしてチ○ポを挿入! ガーリー女子編」【あおいれな まなかかな 今井まい 皆野あい アロマ企画 ARM-723】 - author-avatar-150x150

よくオタサーの姫ファッションとしてダサいとやり玉に挙げられがちですけど、僕はめちゃくちゃ好きです…!
多少アレな女の子でも、着ているだけで普通にヤりたいと思ってしまうくらい…。
あぁ^~オタサーの姫と姫ファッション着衣セックスしたいんじゃぁ^~

作品情報

アロマ企画
公開日: 2018/12/08
可愛い洋服を着ている女の子が出演する作品で、「いざSEX!」という時に全裸にされてしまう女の子…「可愛い服装なんだから全裸にしたら意味ないじゃん!」と、その場でプレーヤーのSTOPボタンを押した経験ありませんか?この作品に出演する女の子た…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

脱がなくていいじゃありません!脱がないから良いのです!

裸の女の子とHするより興奮するんでしょ!?

女の子の可愛い服装に思わずムラムラ!!

フリフリスカート奥の秘部で僕のチンポを包み込んで欲しい!

せっかくだから洋服を着たままパンティをずらしてチンポ挿入してもいいですか?

実は僕、ガーリーな服を着ている貴女に興奮しています。フリフリで可愛い服を身に着けている貴女とセックスしたくてたまりません!でも…服は脱がないで欲しいです。愛くるしいその服を着たままの貴女のおマンコに…パンティも脱がず…パンティをずらしてもらった横からチンポを挿入させてください。そして…貴女の服の上で射精してもいいですか…?その可愛い洋服で僕のザーメンを受け止めてくれますか?

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!