更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

猫耳メイドのえっちな冒険譚「召しませ!ネコミミにゃんだふる─クーデレメイドのにゃんにゃん奮闘記」【LOLOL RJ175345】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

銀髪猫耳巨乳メイドと属性てんこ盛りのサクラちゃんがかわいいのでヨシ!

メイン画像のキャラデザのかわいさに惹かれました。

イラストのタッチは柔らかく、ほんわかした感じですが、そのタッチで描かれるエッチなシーンは見ものです。

LOLOL
公開日: 2016/04/23
■バージョンアップ情報 Ver1.1 ・ボスモンスター系に敗北した際に発生する不具合を修正しました。 ・討伐系クエストに関連する不具合を修正しました。 ●重要な● バージョンアップ後は、内部の変数などが変更になっていますので…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

ミーアピープル(猫の亜人)のメイドさんが母を探す冒険へ街へと繰り出すというストーリーです。

異世界おなじみのクエストシステムでイベントをこなすゲームシステムとなっています。

ミーアピープル(猫の亜人)のメイドさんが母を探す冒険へ

ネタバレ気味ですが…イベント回想一覧

総評

Hシーンは話の展開上、若干ご都合なところもありましたが、単純にサクラちゃんがかわいいので良かったです。

武器が銃という設定もなかなかニヤリとさせられる組み合わせですね。とはいえ文字情報だけで、イラストは無いのですが。

ツクール系なのでよくある戦闘システムですが、キャラはサクラちゃん一人(仲間はいない)、スキルを最初から全部使用できる(新しいスキルが増えない)等、として育成などの楽しみはあまりなく、淡々とイベントをこなすだけのゲームになってしまっている感じはあります。

クエストのイベントごとにHシーンがあるという感じですが、自発的に見つけないと見れないイベントもあり、それを探すのに右往左往しました。

あまり時間をかけたくないということならば、攻略サイトなどをみて、サクッと確認したほうがよいでしょう。

キャラデザはよいので、ぜひキャラクターを転用したHCG作品なんかも出してくれるとよかったですね。

他にもゲームがリリースされていたので、そちらも試してみようと思いました。

作品情報

LOLOL
公開日: 2016/04/23
■バージョンアップ情報 Ver1.1 ・ボスモンスター系に敗北した際に発生する不具合を修正しました。 ・討伐系クエストに関連する不具合を修正しました。 ●重要なお知らせ● バージョンアップ後は、内部の変数などが変更になっていますので…
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

RPGツクールRTPのインストールが必要です。こちらからダウンロードできます。

ミーアピープル(猫人)のメイド「サクラ」は母親を探しに街にやってきました。
頑張って母親を探そうかと思った矢先におかしな事件に巻き込まれ…「旦那様、事件です!」
事件の解決にサクラが奮闘!
どうして私が…
ギルドのクエストをクリアするとストーリーが進行
バトル中の立ち絵は残り体力で表情が変化する!
ヒミツのアイテムを使うと…ムフフなコスチュームに♡
身体を売ったり…
貴重品を壊した代償に胸を掴まれたり…
バトルに負けると犯されちゃったり…
身代わりになったり…
ゲーム中のさまざまな戦闘や選択肢しだいで…
サクラさんのえっち♡な奮闘をお楽しみください!
ここがサクラの魅力的なポイント!!
思わずフニフニしたくなるかわいいネコミミ!
メイド服でも隠しきれない豊満おっぱい!
キュッとしまった魅惑のヒップ!と、モフモフしっぽ!

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!