更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

ロリ顔えっちなメイドロボはご主人様に献身ご奉仕セックスで精液を吸い尽くす!「あんどろメイド 5」【皆瀬ふう花 ケー・トライブ KTDS-367】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

高性能メイド型アンドロイドなら気にせず中出し仕放題だよね

これまでのシリーズから一転、明るい髪色、ちょっとギャルっぽさを感じますが、どこか垢抜けない幼さを感じる可愛らしい女優さんで気に入りました。

ケー・トライブ
公開日: 2013/02/06
妹はあんどろいどメイド!?メイドの望みは只一つ!宇宙一の愛情でご主人様を包み込みたい…◆ご主人様だけを一途に見つめ、優しく包み癒してくれる彼女達がご主人様をお待ちしております。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

チェックの服とピンク縞パン+白ニーソで終始ラブラブセックス。

ひなたとラブラブしよっ♡

あんどろメイドに中出し

受け身メイドがイキまくり!

お風呂で従順ご奉仕♡

総評

個人的にはこれをメイド服として認めていいのか若干迷いがありましたが、まぁ一応シリーズモノとしてヨシ!ということにしました。

着衣したままのセックスが大好物のワタシからすると、ちょっと脱がしすぎな点には不満を感じました。

露出が多いからでしょうか、衣装もこれまでの作品と比べると、急に安っぽくなったような気がします…。

古い作品でしたので全5部作で打ち止めのようです。

衣装の点で今作については若干不満はあるものの、ロリ系いちゃラブ積極的セックス展開、構成はどれも同じですが、異なる女優さんとメイド服で楽しめたので高評価です。

しかし、こんな都合の良い、等身大メイドロボがいたらそりゃあもう、毎日枯れ果てるまで楽しんでしまいそうです。

給与がどんどん衣装代へと溶けていきそうですね…。それも本望です。

作品情報

ケー・トライブ
公開日: 2013/02/06
妹はあんどろいどメイド!?メイドの望みは只一つ!宇宙一の愛情でご主人様を包み込みたい…◆ご主人様だけを一途に見つめ、優しく包み癒してくれる彼女達がご主人様をお待ちしております。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

宇宙一の愛情でご主人様を包み込みたい…♡

超高性能、メイド型アンドロイド理想の女の子を完全具現化!!

当社が開発した「あんどろメイド」は見た目、性格、肌触り、臭い、生殖器等、実際の女の子同様の構造となっております。また、発情機能の作動時には、お取り扱いに十分ご注意下さい。

ご主人様だけをじっと見つめて優しく語りかけてくれます。

今日の下着はご主人さまの大好きな縞パンです…ご褒美にいっ〜ぱい可愛がってくださいね♡

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!