更新ペースについてのお知らせ 詳細はこちら

ご主人様の精子は全部私のもの!性欲はいちゃらぶに処理!「あんどろメイド 2」【加藤なつみ ケー・トライブ KTDS-309】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、メイド服、ゴスロリ、ファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

都合良すぎるでしょ…だが、それがいい!

メイド服、ツインテ、ニーソ、女の子座りで上目遣いの、狙い撃ちのようなパッケージに惹かれてしまいました。

若干パッケージは加工が入っているかな…?という感じでしたが、個人的には許容の範囲でかわいいです。

ケー・トライブ
公開日: 2012/04/28
超高性能、メイド型のアンドロイド。理想の女性像を完全具現化!ご主人様だけを、じっと見つめて優しく語りかけてくれます!ですが、発情機能の作動時には、お取り扱いに十分にご注意下さい。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

宇宙一の愛情でご主人様を包み込みたい…♡

超高性能、メイド型アンドロイド理想の女の子を完全具現化!!

当社が開発した「あんどろメイド」は見た目、性格、肌触り、臭い、生殖器等、実際の女の子同様の構造となっております。また、発情機能の作動時には、お取り扱いに十分ご注意下さい。

ご主人様だけをじっと見つめて優しく語りかけてくれます。

電源がOFFの間、なつみとっても寂しかったよぅ…今日はなつみとい〜っぱいイチャイチャしましょうね♡

パッケージより

シーン紹介

メイド服は黒系とピンク系の2種類が登場し、ミニ丈、フリルもしっかりしてて、黒髪ツインテというのもロリな感じがありGOODです。

起動〜ご主人様と合体

「ご主人様、なつみもう我慢できません。なつみの下のオクチにも挿れてもらえますか?♡」

「ご主人様、なつみの膣内にご主人様の精子、いっぱい出してください!」

中出し後のお掃除フェラからもう一発口内射精

「ご主人様の熱くなってる…♡」

スリープ中にイタズラ

ラブラブ中出しSEX♡

メイドとお風呂で…♡

総評

衣装は服、服、他はスク水と全裸ですがホワイトブリムだけはメイドのアイコンとしてキープしているところはGOODですね。

始終いちゃらぶ展開でツインテなのもかわいいので、古い作品で画質が良くはないですが、かなり満足度は高いです。

ソフトなMっ気を感じてついついこの娘に射精したい!という気持ちをソソらせてくれるセリフ連発なところも良かったです。

個人的には結構好きな挑発や抜きポイントだったりしますw

作品情報

ケー・トライブ
公開日: 2012/04/28
超高性能、メイド型のアンドロイド。理想の女性像を完全具現化!ご主人様だけを、じっと見つめて優しく語りかけてくれます!ですが、発情機能の作動時には、お取り扱いに十分にご注意下さい。
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!