性処理は癒し系メイドアンドロイドのご奉仕にお任せ!「あんどろメイド 1」【愛音まひろ ケー・トライブ KTDS-304】

この記事はPR目的のプロモーションを含みます

このブログでは、日々性癖に刺さるアダルトコンテンツを探している女性らしさ溢れるカワイイ着衣好きの私が、、ゴスロリ、ガーリーファッション、を中心に、買って良かったアダルトビデオ、マンガ、アニメ、同人HCG・ゲームなど幅広く、独断と偏見で紹介しています。コスプレAVで登場した衣装についての調査・推定しているので、よかったら参考にしてみて下さい。

好き好きオーラと愛しか感じられない!

アンドロイドがどうのと言っていますが、ご主人様大好きメイドロボット的なキャラ設定ということになっている程度です。

一応それっぽいことを言うだけで、メカ的な要素や演出はありません。あっても困りますがw

ツインテ、ニーソ、メイド服で上目遣いのパッケージがドキっとさせられてしまいました。

ケー・トライブ
公開日: 2012/03/10
おかえりなさいませご主人様!ご主人様の為にいっぱいご奉仕させて下さい!大好きなご主人様の為なら何だって私は頑張っちゃいます…。メイドによる癒しのひと時は如何でしょうか?
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

シーン紹介

普通にイチャラブ展開で、ご主人さま好き好き感をだしてくれます。

メイド服は一種類ですが、基本を抑えたミニ丈メイド服に白ニーソ、赤いリボンが映えてカワイイですね。

黒髪ツインテというのもロリな感じがでて良いです。

メイドとイチャラブ、ソファーで中出し

「ご主人様のおちんちんを…いっぱい舐めさせて下さいね♡」

騎乗位、バック、正常位と体位を変えて、「いっぱい出してください…♡」というメイドに中出しフィニッシュ。

ベッドでオナニー

パンチラしながら、メイド服越しに胸を両手で愛撫。

パンツ越しにに股間を触り、気持よくなり始めて股を大きく広げる。

パンツをずらしてクリオナを直接愛撫。どんどん気持よくなってイク。

ご主人様を思うメイドにご褒美セックス

「ご主人様…我慢できずにしてしまいました…」「ご主人様のおちんちん欲しいです…♡」

バックで尻にぶっかけ、メイド服の背中にもかかってフィニッシュ。

総評

アングルが顔寄りで主観なので臨場感があっていいのですが、衣装の写りが少なくなってしまうのがちょっと残念です。

ただ喘ぐだけでなくフィニッシュ直前に「あっ、ご主人様さま、イッちゃうんですか…!いいですよ!」というセリフが入っています。

私、こうゆうセリフに弱いんです。その後、中出しフィニッシュ…!とても興奮できました。

ちなみに、「Android(アンドロイド)」というのはギリシャ語で「Andro(男性)」「oid(のようなもの)」が語源の造語で、「男性の人間もどき」を指すことになってしまうという話があります。

「女性の人間もどき」を指すのであれば、「Gyno(女性)」を使って、「Gynoid(ガイノイド)」と表現すべき、という諸説もあるそうです。

とはいえ、一般的には「アンドロイド=人形ロボット」という認識ですし、じゃあ「サイボーグ」って??という話にもなってきて、いろいろと厳密に分類するには難しいようです。

ちょっとしたトリビアでした。

作品情報

ケー・トライブ
公開日: 2012/03/10
おかえりなさいませご主人様!ご主人様の為にいっぱいご奉仕させて下さい!大好きなご主人様の為なら何だって私は頑張っちゃいます…。メイドによる癒しのひと時は如何でしょうか?
価格やタイトルの情報は保証いたしかねます。販売サイトにて最新の情報をご確認ください。

ご主人様、気持ちイイですか?

あっ…すごすぎますぅ

クチュクチュ

もっと奥まで入れて下さい♡

宇宙一の愛情でご主人様を包み込みたい…♡

超高性能、メイド型アンドロイド理想の女の子を完全具現化!!

当社が開発した「あんどろメイド」は見た目、性格、肌触り、臭い、生殖器等、実際の女の子同様の構造となっております。また、発情機能の作動時には、お取り扱いに十分ご注意下さい。

「萌えキュンマッサージ」

耳かきやマッサージは基本プログラムの一つ。ご主人様の身体を愛を込めて癒す。カチカチのペニスには、お口を使った特別サービス機能が作動!?

「ご主人様と初エッチ♡」

ご主人様の固くなったペニスを見て赤面するMAHIRO。「私のオマンコで精一杯、癒やして差し上げます。」妊娠する心配もないので中出しし放題?

「欲求不満モード突入!!」

ご主人様との秘め事を思い出していたら、突然股間に異変が!「あぁ、おまたが熱いよぅ、故障かな?…や、やだ、オイルが漏れてきちゃった…。」

「潮吹き&電マ&SEX!!」

指マンと電マ責めで大量潮吹き!さらに、ご主人様のチンポ挿入で激ピストン!「はうっ!ご主人様ぁ!!そんなに激しくしたら、私壊れてしまいますぅぅ!!」

ご主人様だけをじっと見つめて優しく語りかけてくれます。

私は金属で作られたアンドロイド…でも、どうして?ご主人様の事を想うと、こんなにも胸が苦しいの…。

パッケージより

Twitter(X)でもブログ更新情報やお得情報などを発信していくので、ぜひフォローお願いします!
メイドえっち(@maid_h_

FC2ブログランキング アダルトブログランキング にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ アダルト相互リンクSEO「エロリスト」 アダルトポータルサイト えろぴあ(α) アダルトサーチエンジンマックスMAX

すこっち

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

記事はお楽しみいただけましたか?
  • URLをコピーしました!